2014年5月26日月曜日

プログラム紹介【ゆんたく高江シアター】


「ゆんたく高江シアター」(第一多目的室・キッズルーム前にて)

昨年の「第6回ゆんたく高江」からはじまった「ゆんたく高江シアター」。
やんばるの森に住む、ヤンバルクイナのクイスケ、ノグチゲラのノグチくん、
リュウキュウアカショウビンのショウコちゃんなどの生き物たちが登場する人形劇です。
こどもからおとなまで、たのしみながら高江のことを考えるきっかけに
なれたらいいなとおもっております。
今年は昨年上演した「クイ助となかまたち」のほか、
新作「ショウコちゃんとおばけの森」を上演します。

13:30〜  新作「ショウコちゃんとおばけの森」
15:25〜 昨年の再演「クイ助となかまたち」
18:00〜 新作「ショウコちゃんとおばけの森」

なお、ジンタらムータのこぐれみわぞうさんが作ってくださった、
テーマソングもあります! こちら 
みなさんも覚えて、当日一緒に歌いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿